スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高野山67

正直学校に特定されそうで書きたくない

※かつて稲田塾の合宿の話をブログに書いては先生の話題にされ、塾の卒業式的なので担当の先生に「でりでり」と大衆の前で呼ばれた過去より

でもグダっても仕方ないよね、もうどうにでもなってください


1268686974_174.jpg


時間割はこんな感じ

とりあえず、ボロいお寺に泊まりました。
ギシギシ言うよ

このお寺、風呂とトイレが最悪

トイレについてはまた後の方に。

お風呂は一番風呂じゃないとシャワーが出ない。
蛇口もちょろちょろなので怒りはジワジワでした。

浴槽の湯も入る順番が遅いとぬるい。
この風呂のせいで初日にいきなり風邪をひき、今日の朝まで治らず。

あと、自習はまるではかどらない。
やっぱ床に座って勉強するのは無理。(元が集中できないタチなのもあるが)
京大アメフト部の合宿はあんな集中できたのに。
椅子の偉大さを知った。

肉体的徒労だけであまりプラスにならない合宿。

あと、ご飯はおおはずれではないものの、

朝飯大杉。

きれちまったよ久しぶりにAA略

京大アメフトの合宿のお陰でなんてことないんですが、朝飯と晩飯はおかわり可能なのに昼飯は不可って
あと、昼飯は朝飯より量が少ない。


ここから虫の話や下品な話です


トイレ。

もうね、トイレ行く気ないです。

大学のトイレはまだしも、寺のトイレは最悪。

常に虫がいる。小便だけしかしてなかったんですが大便した人の話を聞くと虫の死体が転がっているそうです。
信じられん。訴訟もの。

一番ひどいのが、小便器と小便器の間にクモの巣がはってあること。
初日から見かけました。

そのクモの巣には日が経つごとに陰毛が絡んでいく

友達は五本寄付したとかいってました。

あ、うん、私は一本だけ寄付してあげたかな///

……。

思い出すと未だに気分が悪くなる。


虫がいるのはトイレだけではなくいたるところに。

虫が嫌いな、大嫌いな、絶滅しろよと思う私は悲鳴をあげるばかり。

かばんに蛾がいたときはぎゃーぎゃー騒いで頭を机の角にぶつけそうになりました。

本当にわーだのうああああだの叫びまくりの慌てまくり、たくさん転んだよ。

転んだと言えばすごい転びやすい寺でした。
何もないところでつまずきやすい私ですがなお転びやすく。

階段で友達にカンチョー(漢字で書くと違和感が)しようとすると足を踏み外して擦りむきました。

あれ、これ関係ないかな。

でも本当にたくさん転びました。畳とか転ばすためにあるんじゃないの。


で、京大の合宿は飯と寝るのが大変だったんですがこちらはどうかというと

寝るのがなお大変。

飯は上述したように朝飯大杉以外はいいんですが寝るのがもう。

うちのクラスは基本騒がずのおとなしいクラスなんです。なのに隣のクラスったらあんなに騒いじゃって。

ブチ切れそうになりました

まあ私が切れてぎゃーぎゃーしても赤子の手をひねりつぶすように秒殺なんですが。
むしろ可愛いねとか言われるんですが。
う、うわーん。

しゃべるのは当たり前、暴れまくりで寝れない。

しかし敵は隣のクラスだけではなく内部にも。

うちのクラスにはやたらでかいこ、ピザを飛び越えた150オーバーのふとましい子がいるんですがその子の寝言といびきがひどい。

まあなんだかんだで3日もすればなれてきて、最初はその寝言やいびきに夜中に起こされてたんですがやっぱ適応能力ってすごいね。一度寝ると朝まで起きない。
でも寝るまでが大変。

深夜学習ってのが時間割にあると思います。

私は一日も行かなかったんですが、行ってる人は何日か、あるいは何日も行ってるみたいです。
昨日というか今日というか、その深夜学習に行った子の話。

隣のクラスのやつらが2時30分ぐらいにもかかわらず官能小説を音読したと。
姉にうんたらかんたらという内容で、その子は寝れねえよといういらだちと、その官能小説がおもしろいという葛藤に悩まされていたとか。

ひどいなおい、自己中極まりない。……でもその小説、いや、何でもないと思うよ

まあいろいろあったんですがもう生きて帰ってよかったと思う限り。
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



