Forerunner

先駆者って意味です。

合宿は曲書くぐらいしか創作活動できないので。
他にもいくつか書いたのでそのうち発表予定。

友達に見つかり、何してんのと言われこの曲見せたんですがかなりウケがよかったです。
作詞家なれよと言われたが流石にそれは無理。
まあ友達がバンドかなんかやってて、頼まれたら書くよーみたいな程度でいければ。
とはいえ嵐の影響が非常に強いためバンドとかにはあんまり合いそうにないかなぁ……。

でもまあこれは本当に自信作。
ポケカ次章のED曲候補。
非常に明るい感じの曲でノリとテンポがいい。
うーむ、作曲する能力がないのが残念。

1、引き出し漁って 見つけた写真 幼いころの自分がいた
笑い怒り泣いた 過去の自分は 今よりも眩しくて

好きだった木陰 あの日の憧れ 失くした面影
取り戻せないけど (wow...)

それでも僕たち前を向いて 乾いた現在【いま】を潤していく
時代の先まで 走り続けていく forerunner
青色のペンキで塗りつぶせ 僕らの今は始まったばかり
輝いていよう


2、世界は大きくて 自分小っさいけど 何か意味はあるはずさ
そうだ折角だし 何ができるか 考えてみようかな

今年のカレンダー 見つめて唖然だ もうすぐじゃねえか
約束の刻【とき】まで (wow...)

靴さえ履かずに走りだした 光よりも早く駆け抜けよう
時間のスピードも なんてことないさの forerunner
若い思いは風にさらされ いずれは決意へと変わってく
突き進んでいこう


間奏


悔し涙さえ 君の笑顔さえ いずれは無くなってしまうけど
せめてこの瞬間だけは深く刻んでいたい

時空のホールまで 巻き起こしてしまう forerunner

靴さえ履かずに走りだした 光よりも早く駆け抜けよう
時間のスピードも なんてことないさの forerunner
若い思いは風にさらされ いずれは決意へと変わってく
突き進んでいこう
それでも僕たち前を向いて 乾いた現在【いま】を潤していく
時代の先まで 走り続けていく forerunner
青色のペンキで塗りつぶせ 僕らの今は始まったばかり
輝いていよう
駆け抜けて行こう
突き進んで行こう!
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 17:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL