LEGENDああああああああああああ

ポケモンカードゲームLEGEND発売決定
10月からです。

というわけでいろいろ見てたんですけど、これ

DPtクビになるよな


ああああああああああああああああああああああああああああ

なんでカード枠変えるんだよおおおおおおおおおお

グレートポケモンってあんだよおおおおおおおお LV.X廃じゃねえかちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

伝説ってなんだよおおお ブリーチかよちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおお



うおおおおおおおおおお おれの書いてる小説なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

章増やさないといけないじゃん
[ 2009/09/04 22:32 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL