でりでりが行く! to ポケモンバトルツアー09

いまだにムカムカが止まらない。
明日はバトルツアーで使ったデッキの公開。

HGSSの体験版したので情報うpります

まず、イオン大日に到着。10時30分。
しっかしこのイオン大日はアホみたいに広いため10分ほどうろうろしました。
ようやく見つけるとものすごい列がなされていました。

とりあえず選手登録。こんなんもらいます。

2009090610500000.jpg

私はハーフデッキしかもってきてないのでハーフのみなんですが、スタンダードの方はめちゃくちゃ賑わってました。

3回勝てば賞品もらえるみたいなトリプルビートを思わせる戦い。

1回戦
グレイシアLV.Xを使う子供と対戦
ゆきがくれがうざかったが快勝

2回戦
また子供
1キルしました

3回戦
誰かの母親?
壮絶な手札事故で死亡
カビゴンLV.Xうざす

リベンジ

1回戦
またグレイシアLV.Xの子供
余裕でボッコ、強いと褒められた

2回戦
子供。何デッキかさえ不明
余裕

3回戦
また子供
1キル

ガキのお守りはめんどくさい。イケメンとか廃人とかと当たらないかなー。
まぁとにかく勝ち抜いたのでよし。
勝ち抜いたらもらえるのがこちら

2009090611480000.jpg

参加賞もあります。


2009090611500000.jpg

次の選手カードをもらうと2時からだったので、それまで暇つぶしにHGSS体験版しました。

BGMが壮大でアレンジ色強い。懐古厨の怒る姿幻視
ただ、R団戦のBGMは逸脱。

たたかう とかのボタンのデザイン変わりました。

そのあとフードコートでご飯。ハプニングがありましたが時間つぶして二時。

一回戦
ガキを苦戦も撃破

二回戦
リーフィア使うガキを秒拶
三回戦
ピザガキがゲンガーとか使って敗北
あまりにガチ度濃くて泣いた

リベンジ

一回戦
頭の弱そうなガチ秒殺

二回戦
M(笑)使うルールもあやふやなガキに負けた
大規模な事故。ドローカードが一度も引けず。

正直納得いかん
ガキのお守りしにきたんじゃねぇよ
イケメンとなんで当たらなかったんだよぉぉぉ
イケメンや廃なら負けても諦めがつくがガキに負けるのは非常にいらつく



というモヤモヤした気分で帰ってきました。

本当にモヤモヤしてる。ガキが余計に嫌いになりました。
[ 2009/09/06 16:12 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL