
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでり的ポケモンのイケメン&美女ランキング

っていうのをmixiでやったので転載。
ブログに書くようなネタがイマイチねー!

次はポケモンネタキャラランキングとかやりたい。

※あくまで私の好み

イケメンランキング
一位・ダツラ
ホウエンのフロンティアブレーン、ファクトリーヘッドのダツラさん
かっこよすぎる妊娠しました。
原作厨だがスペのダツラさんの方が好き

2位・ダイゴ
ホウエンの元チャンピオン。珍しい石が好きな方
ダイゴさんのためなら石になります!!
HGSSで登場したときは感動のあまり泣きそうになった

3位・グリーン(HGSS)
現在トキワジムリーダー
HGSSではったり(失笑)を覚えた。ただし強化グリーンは半端ない。
かつての生意気さも減り、いい感じのイケメン
登場ポーズの右手を上げる仕草で妊娠

4位・デンジ
ナギサジムリーダー。オクタンは黒歴史
普通にイケメン。いろんな意味で痺れたバトルが出来ますえぇ
デンジの哲学(ポケカ)にはお世話になってます。

5位・タケシ
ニビジムリーダー。グレッグル使ってくれ。
アニメでの微妙な不遇具合に惹かれた。
しかし彼もなんだかんだでイケメン

6位・クロツグ
シンオウのフロンティアブレーン、タワータイクーン。通称ダディ
イケメンというよりはダンディ
いやはやかっこいい

7位・マツバ
エンジュジムリーダー。まだ信じているのだよ!
HGSSからマフラーがついてイケメン度アップ

8位・ゲン
鋼鉄島で修行するトレーナー。
波動使いらしい。年齢は何歳なのだろう……
イケメンなので別にいいけど

9位・ライバル(DPt)
なんだってんだよー。罰金の人
彼は将来絶対イケメンになる。

10位・オーバ
シンオウの四天王。ドナルド
なんだかんだでもイケメン。友達に是非したいタイプ。
ただデンジとつるんで道塞ぐのはやめてください


美女ランキング
1位・シロナ
シンオウのチャンピオン。
我らがシロナ様。一目見たときからメロメロ状態!
あなた様のためならなんでもします!

2位・カスミ(HGSS)
ハナダジムリーダー
HGSSになってから可愛くなりすぎて勃起した。
いやいやマジヤバい

3位・ミカン
アサギジムリーダー、鉄壁ガードの女の子
見た目とは裏腹に強化ミカンはガチ過ぎ
性格も可愛くて非常によろしいです( *´Д`)

4位・カトレア
バトルキャッスルに住むお嬢様?
イマイチ詳細不明
そういうところを含めてかわゆす

5位・ナツメ(FRLG)
ヤマブキジムリーダー
ポケモンが誇る黒髪ロング。
……が、HGSSでは……!!
あのときのショックは忘れまい。

6位・ナタネ
ハクタイジムリーダー
3代目へそ出しジムリーダー
パルシティのナタネさん綺麗だったなぁ

7位・エリカ
タマムシジムリーダー
我らがエリカ様
完璧過ぎて何も言えん

8位・アザミ
ホウエンのフロンティアブレーン、チューブクイーン。
ちっくしょぉぉぉぉぉ!
綺麗ですが怖いです。一二を争う最弱ブレーン

9位・モミ
シンオウのトレーナー
おしとやかな感じだが、いざ戦うと鬱陶しい
可愛いから許す

10位・アスナ
フエンジムリーダー
二代目へそ出し。でも私はへそが好きな訳じゃないよ
戦った後のアスナかわゆす
[ 2009/10/05 21:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



