でりでりが選ぶポケモンネタキャラランキング(HGSSネタバレ含む)

昨日言ってたのでやりました。
ついでに今日、タッグフォース4買いました。うおおおおおおおおおお楽しいいいいいいい!!


※あくまで私の考え

1位・アカギ
ギンガ団ボス
この私にさからららら や、 負けるかもだと!
といった数々の名言を残した人
でもやったこと的には今まで一番悪役的。
あの顔で三十いってないとかすごい老け顔。

2位・イツキ
ジョウト四天王
パピヨンマスクで余裕
「残り一匹でも諦めない それがエスパーの恐ろしさ!」
エスパー関係ねぇよ

3位・ジンダイ
ホウエンのフロンティアブレーン、ピラミッドキング
勇気センサーを持つ男
エメラルドでは伝説を揃えるもアホみたいな弱さで有名
アニメではなぜかブレーンのリーダー的存在

4位・ネジキ
シンオウのフロンティアブレーン、ファクトリーヘッド
ネジ鬼。嫌われもの。ワーオ!
爆発音と緑の煙から登場し、全くアテにならない勝率を伝える彼はネタキャラとしても優秀

5位・ワタル
ジョウトのチャンピオン
サイヤ人。チート野郎
人間に対して破壊光線を打ったとんでもないヤツ
しかし強化ワタルもとんでもない

6位・グリーン
トキワジムリーダー
イケメンながらもランクイン
油断させてはったりをかます作戦(失笑)があるらしいが成功した試しはほぼナシ
バイビーなど名言も多彩

7位・ウコン
ホウエンのフロンティアブレーン、パレスガーディアン
名前だけで満点
グリーンよりよっぽどはったりが上手である

8位・マキシ
ノモセジムリーダー
マックスマックスマキシマム
主人公の名前に仮面をつけてくる。でりでり仮面!
弟子はとりたくないらしい

9位・ロケット団員
シリーズ一間抜け
自分らが痛めつけるのは好きだが痛められるのは嫌い
臆病で、なんでもすぐくれる

10位・ランス
ロケット団幹部
自称ロケット団で最も冷酷な男
実力的に全くそうは思えない

11位・ゆめくいをくれる人
トキワシティにいる、いあいぎりか波乗りをしたところにいる人。ゆめくいの技マシンをくれるあの人
何故あそこにいるのかがまず不明
そのまま寝て夢を喰われるなどなお意味不明
その後技マシンを手に入れるなど理解不能

12位・ジムアドバイザー(仮名)
ジムの銅像のそばにいるアドバイスをしてくれる人
毎回需要のないアドバイスをくれる
全員同じ人?
たまに職務を放棄する。

13位・マリル
コトネまたはヒビキの手持ち
雑巾の匂いがする。
軽い三沢ポジション

14位・ハンサム
国際警察の人
別にいなくても良かった。
職務を終えた後はゲームセンターに入り浸りなので仕事はやめたみたいです
ポケフェスではいろいろひどかった

15位・スリーパー
3の島でマヨちゃんを誘拐したスリーパー
子供を拉致監禁とは今どきマズイポケモン
捕まえてロリコンとつけたやつは後で手をあげろ
こいつに限らずスリーパーやスリープは図鑑的にロリコン

16位・ヒース
ホウエンのフロンティアブレーン、ドームスーパースター
見た目的に変態
よくスーパースターやってるなぁ
アニメではやたら筋肉質だった

17位・ナナカマド博士
マサゴタウンで研究中
「ポケモンの90%は進化する」
正しくは86%ぐらいです

18位・ドレスアップおじさん(仮名)
ドレスアップルームにいる山男
世話になる機会は少なくても記憶に非常に残る

19位・ハジメ
おしえテレビのお兄さん
FRLGに登場していたがまず忘れられてる、または見たことない人がほとんど
HGSSで悲願の復活
彼は今日も返事の聞こえないテレビの向こう側に元気ですかと問い続ける

20位・まいこはん(HGSS)
ホウオウやルギアを呼ぶ躍りをしてる人ら
何気にクソ強い
しかし主人公の後をつけるストーカー
[ 2009/10/06 20:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL