バトルベルトの制作秘話

ポケカ40話で登場したバトルベルトについてのお話。
小説の内容じゃなくて、レイコさんが描いてくださった挿絵の方のお話になりますね。
ただ、続きを読む前に小説には目を通してもらいたい

の前に拍手返し

⑨さん
やるのは私じゃないんですけどねw
まあ失敗よりは成功を祈ろうと思います
小説書く人間がこんなこと言っちゃダメなんですけど、自分の描写力でバトルベルトを読者に伝えれるか自信が全くなかったのです。
というわけで、レイコさんにお手伝いしてもらいました。
その設定資料がこちら

テス1

テス2

テス3

テス4


そしてレイコさんの挿絵がこちら


card40.jpg


自分でもよく完成してもらえたなと思います。あの設定画からこれですよ。
結構長い時間がかかって、メール何通も飛ばしてできた涙と汗のバトルベルト。
本当にレイコさんには感謝!
[ 2009/11/11 23:02 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL