ブイコレラウンド2

pokesenn.jpg

見づらいけどヒノアラシ一家のメタルチャームも。お金ぶっとぶよー

今日はうるふ君と行ってきました。
詳しくは続きから。


そういえば明後日誕生日です。
うるふと12時に近所の地下鉄の駅前集合したんですが、集合時間に約30分遅れてやってきました。
外さみーんだぞ!!!

サクッとポケセン行って、とりあえずうるふと勝負。勝ったり負けたりです。
そのあとはポケセンでお買いものして、野良試合。

3試合か4試合ぐらいして1回だけ負けました。結構運に左右されたけどなかなか良い勝負。

そしてうるふとGSルールで二戦。
一回勝ったけどそのあと負けました\(^0^)/
でも良い経験になった。
とりあえずパルキアほすぃ


バトルビデオ2つ
74-88678-43317
VSうるふ GSルールでの対戦

47-14905-01380
VSポケセンオーサカでの野良試合 途中で泣きそうになった
[ 2009/12/13 18:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL