スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

go my days

ポケカPCC編のメインテーマ曲
疾走感と明るさをイメージして書きました。

割と好きな方
1、走り抜けた毎日は 目まぐるしく
振り替える暇さえもないくらい
夢の入り口がようやく見えて来た
スタートラインは切った 遠くへ行こう

迷い 立ち止まったとしても
進め 刹那に過ぎる今を駆け抜けてたい

そして夢見る明日へ届きたくて
僕たちは行くよ 自分らしく
希望は眩く僕ら射す光
たとえ辛くて涙流したって
涙を拭いたらどこへだって行ける
ずっとこのまま go my days


2、追いかけた君の背中 まだ遠くて
手を伸ばせば伸ばすほど遠くなる
下を向いて歩くより 前を向いて
何が起きても両手広げて 受け止めて

高く そびえ行く手阻む
壁を壊せ こんなところで止まりたくない

だから輝く未来 見つけたくて
僕たちは行くよ 自分らしく
言葉で気持ちを伝えれるように
動き出した時代の波に乗って
走り始めたら夢にだって届く
きっと明日も go my days


譲れない想いだけ 胸に抱きしめ 明日笑うため 強くなろう
ここまで過ごしてきたあの愛しき日を 心に

そして夢見る明日へ届きたくて
僕たちは行くよ 自分らしく
希望は眩く僕ら射す光
たとえ辛くて涙流したって
涙を拭いたらどこへだって行ける
ずっとこのまま go my days
だから輝く未来 見つけたくて
僕たちは行くよ 自分らしく
言葉で気持ちを伝えれるように
歩きだした僕らは風になって
果てなき未来へ羽ばたいていくよ
いつか誰もが go my days
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 19:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



