
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが振りかえる2009

ネトゲばっかやってたらダメだ!

よーし、振りかえってやるぜええええええええええええ
一月
特に何もなかったと思う。
あえていうならこのころもポケカしてたとか?

二月
<●> クワッ
これの全盛期 というかブログ見て思い出した。
このころも非常に金欠。
この月の末に感冒さんとオフしたなぁ。あといざこざがあった月。

三月
エメラルド、FRLGの縛りプレイをしていた。
⑨さんからたくさん東方関連のCDとかをもらった月でもある。
その節は本当にありがとうございました。

四月
WCSで影さんと知り合う。そして後々相棒となるラティオスをもらう。
バトルフロンティアが熱かった。あと、ポケトピア征服とかもしていた。
そして引っ越しもした。

五月
四月の延長みたいな月。
本当に何もなかったと思う。

六月
ネジキとひたすら闘っていた月。
思い出がまるでない。

七月
修学旅行!!
以前のように特定されないか心配だったけどそんなことはなさそう。
とびんと電話したり、アルセウス観に行ったり。

八月
とにかく小説を更新しまくった月。今までの更新料がなんだったのかというくらい。
そして地獄の勉強合宿。
バトルフロンティアがかなり進んだ。
気長が無事に三周年。

九月
HGSS発売。あとお尻切った。
体育祭や文化祭などでほわほわした気分。
ブログ名が変わりました。
ポケノベ関東オフがあったなぁ。

十月
黒歴史となる文化祭があった月。でもネタにできるのは長所じゃね?
TF4や星蓮船を買ったり、いろいろ遊んで中間で爆死した。
小説で風見杯編終了。

十一月
レイトン買ったよー。イナイレも買ったよー。
小説でPCC編開始。

十二月
ゲームしすぎて期末も爆死。一歩も進歩していないのであった。
レイトンの映画に行ってきただけ。
Hyper fresh連載開始。




結論・特に何もなかった!

(割と急いでやったので記憶漏れの恐れ極大)
[ 2009/12/31 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



