アルティメットソウル

ポケカの挿入曲的なの

翔達の逆転のテーマソング的な感じ
1、今こそ 危機を薙ぎ払う力を
そうさ まだ 諦めるのには早すぎる

無限の可能性を 信じ ただ突っ走れ All right

巻き起こせ すべてが変わる神風/世界中が揺れるようなこの衝撃
運命じゃない 奇跡を引き起こしたんだ もう怖くない! アタックして

2、運なく 追い込まれている状況を
だけど ほら デッキはこんなに残っている

無数の戦略を 考えて切り開け do it

燃え上がれ 更に増していく熱気/脳裏走る閃きとこの電撃
まだ終わらない 第二幕の始まりだ さあ今すぐ! ドローして


間奏


3、詰み? いや まだ微かにチャンスがあるさ
ならば このターンで道を作りだそう

無謀なんかじゃないさ 大盤狂わせてやる Get on

ピンチでも まだ消えていない闘士/このドローで闇を裂いた感覚
たった一枚 から始まる逆転劇 光りさせ!


間奏


巻き起こせ 全てが変わる神風/全世界も駆られるような……衝動!
荒れ狂う波に立ち向かう勇気/鋼鉄のよう 折れることない心
勝利へ続く 奇跡の軌跡を描こう
さあ今すぐドローして もう怖くないアタックして 光放つ希望を!
[ 2010/01/21 11:30 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL