
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気長きままな歴史録その3

ポケモン新作発売決定おめでとう!

ソース

そしてポケカもロストリンク発売おめでとう! こっちはソース出すのめんどいんで自分でしらべてちょ

今回も合同短期企画の第三弾「THE WORK」

連載期間は分かりませんが、それはないだろ以降というのは間違いないです。

全15話くらいで、ニートがフレンドリィショップで働く話だと思います。
あまりに記憶が飛んでたのでちょっと読み返しました。

マニーは10話前後で出てきました。相変わらず。

主人公のジュンヤは父親を仕事で亡くしたため引きこもりに。
それを見かねた母が、フレンドリィショップで働かせる。
という話ですが、社会の現状がイマイチ分からない頃に書いたので職場がものすごいほのぼのしてます。
こんな職場に行きたいと真剣に思う。

まぁ、この作品は気長の世界観を磐石にするための作品なので、ストーリー性はないですね。

友情出演制度を設けたものの、大してそんなことはなかった気がします。
完結してる作品で一番ハッピーエンド。

リア充爆発しろ
[ 2010/01/29 21:07 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



