スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Links

Hyper freshのメインテーマみたいなの

1、未来の風に誘われるように ふわりと外に出たよ
どんな出来事が 待ち受けてるのだろう
気が付いたら皆傍にいて 微笑んでいた僕ら
それだけなのに僕の心 色付いていく

新しいスニーカーで 大地を踏みしめて
風を浴びてどこまでも 走り続けよう We're just going to go!

立派に胸張って言えることじゃないけれど
気持ちを伝えたいから
嬉しい 悔しい 全部分かち合ってみよう
君と一緒なら I'll be fresh

2、騒がしい音に誘われ ぶらりと外に出たよ
どんな出来事が起きているのだろう
身近にあるモノ声友達が より愛しく感じるよ
思ってるより 幸運だって 今気付いたよ

新しいシャツを羽織り 前へ踏み出したら
爽やかな風が僕を 追い越していった We're just going to go!

どんなに辛くって 涙流れそうな日も
一人で抱えこまずに
いつもいつだって一人きりじゃないからさ
前を向けば You'll be fresh


間奏


遥か遠く光る星のように 輝いてないけれども
せめて君を照らすような 光になりたい
届け願いよ I'm just going to go!

どんなに辛くって 涙流れそうな日も
一人で抱えこまずに
いつもいつだって一人きりじゃないからさ
前を向けば uh-yeah
立派に胸張って言えることじゃないけれど
気持ちを伝えたいから
嬉しい 悔しい 全部分かち合ってみよう
君と一緒なら I'll be fresh
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 21:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



