
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気長きままな歴史録その6

来週から考査か
今回はポケモンカードゲームシリーズ。現在更新が熱いタイトル。

現在は東京を中心に書いてますが、いずれは全国規模の話しになる予定。

マニーはオリジナルカード、マニーの決意として登場
初期段階はちゃんと戦える効果を持っていた。

50話を突破し、目指せ週一更新をモットーにしている反面、スタン落ちとのチキンレース。

わたしにとって初めての気長シリーズではない作品で、気長シリーズを除く最初で最後のポケモン連載予定。

書き始めたのは思いつきで、一年くらいはすごいスローペースだったが、去年の夏休みからブーストがかかった。

本作ではキャラクターが気長並みに多く、それぞれ思い入れがあるので詳しくは次回。

とびんやレイコさんに挿絵を描いてもらった。わたしの挿絵のついた作品でぐぁばの挿絵がないのはこれが唯一。
まだまだ募集しております。

また、50話到達時にキャラ募集を行いましたがまたいずれ再度募集する可能性あり。

とりあえず簡単な概要は述べたので次回に続く
[ 2010/03/02 20:01 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



