スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが行く! 夜の京都ぶらぶら編

伝統のでりでりが行く!、ちょっとタイトル変えました。「in」は明らかおかしいのでこんな感じでいいかね。

今日はデッキソース書こうと思ったんですが、昨日は夜の京都をぶらぶら友人3人と遊びに行ったのでそれのお話。

そして昨日言ってたバトルビデオはこちら
37-83435-54558
WCS10大阪一日目予選三回戦 ひどいボッコに遭いました。


写真は15枚、一眼レフ欲しい
友達三人とわたしの四人でまず京都駅に5時半集合。そこからバスに乗ってどこかにいきました。

どっかと言うも、どこに行くか決めずに適当にぶらぶらしようというスタイルだったので京都府民じゃないわたしにとってはどこがどこやら。

ただ、適当に歩いていると清水寺と書かれた看板がありました。清水方面なのね。

kyoto1.jpg

kyoto2.jpg

辺りも暗くなってきました。上り坂の石畳はなかなか足に来ます。

なにせ普通の靴はこうと思ったらスリッパタイプの靴を履いて行ったんだもん。

kyoto3.jpg

ライトアップされてきれいな桜です。

kyoto4.jpg

kyoto5.jpg

こういうのっていかにも京都の町並みっぽいよね。

kyoto6.jpg

八坂神社とか円山公園とかその辺に到着。

kyoto7.jpg

実は一度、中学生のころ来たことがあります。

kyoto8.jpg

kyoto9.jpg

これが円山公園名物の桜でございます。

ライトアップされた桜はなかなか妖艶。携帯のカメラじゃしょぼすぎました。

kyoto10.jpg

円山公園にはそこそこお店がありました。

kyoto11.jpg

これ何? 分かる人教えて

kyoto12.jpg

現在移動中

kyoto13.jpg

八坂神社でくじを引いたら末吉でした。受験は冷静になれ、だそうです。

簡単に言いやがって><

kyoto14.jpg

鳥居ってみてて楽しいね。

そしてその後は河原町の阪急にあるレストランでバイキングを食べました。

バイキングだとどうも偏食気味で、恥ずかしかったので写真はとりませんでした。

その後は30分ほど河原町をうろついて、なんとなく入ったゲーセンで太鼓の達人とかリズムゲーしてましたが、

kyoto15.jpg

まさかたった二回プレイするだけで右手小指にまめが出来るとは思わなかった。


結局帰ってきたのは23時40分ごろ。こんなに遅くまで出かけてたのは久しぶりでした。
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 14:05 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



