
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyper fresh

Hyper freshのテーマ曲。
この曲を考え始めてからHyper freshを書き始めたので、こっちのほうが元なんです。

いつもよりもちょっとラップ調を多めに。

1、wake up そして今日も 友とenjoy daily life
いつも傍には友人とnew wish のでっかいsuper dream
Walk'n 常に前に 共にnon stop all time
頭抱えた杞憂 が朽懐したら Step on 3・2・1
Warning に似たcalling 危機もwarn to enjoyへ
常に楽しむ余裕 で優遊 そう皆でフューチャリング

ガッツポーズ響け winner's call
真新しい日々は Hyper fresh

さあ行こうよ 最高の 明日へと over the world
明日も来年も今日と 同じようにいられたら……
最初と 最後がperfect ならば問題ないさ
果てしない時代の先も つながる絆で Hyper fresh


2、今日をそっと振りかえろう ダメージ・傷なんて早急にcare
明日はもっと有意義にしよう 果てしない未来へ Let's step now

wake up そして今日も 友とenjoy daily life
いつも傍には友人とnew wish のでっかいsuper dream
Walk'n 常に前に 共にnon stop all time
手と手つないでgo on and step on さぁ Start to 3・2・1
Stand up 前を向いて 進め on that rainbow
常に楽しむ余裕 で優遊 そう皆でフューチャリング

繰り返す日々の合間に 見つけた小さな想い達
手で救うように持ち上げ 優しく空へと浮かべた
特別な場所で今僕らは それぞれの夢を語り合う
別々の道を歩むけど いつか必ず交わる そう運命

wake up そして今日も 友とenjoy daily life (繰り返す日々の合間に)
いつも傍には友人とnew wish のでっかいsuper dream (見つけた小さな想い達)
Walk'n 常に前に共にnon stop all time (手で救うように持ち上げ)
別々の道を歩むけど いつか交わる

さあ行こうよ 最高の 明日へと over the world
明日も来年も今日と 同じようにいられたら……
最初と 最後がperfect ならば問題ないさ
果てしない時代の先も つながる絆で Hyper fresh
[ 2010/03/27 11:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



