スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるふとお風呂

昨日うるふと銭湯行ってきたので、その話でもしたいと思います。

ダブスポはする時間がなくなってきました。
うちのマンションの管理センター的なとこの二階に住民共用の銭湯みたいなのがあるんです。

まあわたしの連絡が遅かったせいもありますが、ヤンキーに絡まれてたりで20分遅刻はやりすぎw
こりたすは見事なフリしました。

9時20分に彼が来たものの、10時に風呂が閉まるのでささっと入りました。
うるふの東京遠征の話が聞けてよかったです。
わたしも知ってる有名人の名前とかも上がってて、いつか一戦交えてーとか思ってました。
あとは身辺の話とか将来の話とか。

やけに人気がないと思い、時計を見ると既に10時だったので慌てて風呂からあがり、コーラ飲みつつGSで三回戦いました。
一勝二敗の負け越し\(^0^)/
二回目は初手爆発読めなかったのが辛い。
あと、巻き込み爆発は普通の選択肢だと思います。

影さんからいただいたクロバットが活躍しました。本当にありがとうございます。
あと、うるふもアグノムありがとう。

対戦終わると11時頃で、管理センターの出入口が閉め切られてました。力業で抜け出したけど。
3戦でこんな時間なのに、オフで21戦するうるふはすごいと心底思います。

GWにももう一回行くぞおぉぉぉぉ
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



