本日はブログ3本立て

く関係ない話なんだけど、mixiに登録してるんだよね。



学校の友達がやれー っていうもんだから。


何にもしてないけどねw





怖いものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【◎】(ふん、虫がダメなの知ってるだろ!
2.クモ【◎】(作ったやつコロスゾ
3.その他虫【◎】(作者出て来い
4.イモリ・ヤモリ【◎】(ハ虫類逝ってよし
5.トカゲ【◎】(都会っ子なんだよ~~
6.ヘビ【◎】(ダメ。死ぬ。
7.その他爬虫類【◎】(亀だけ許す。ってかペット亀だし。
8.カエル【◎】(逝ってよし
9.高い所【◎】(高所恐怖症
10.暗い所 【○】(微妙…
11.狭い所 【○】(広いほうがいいよね 
12.スピード系の絶叫マシーン【◎】(世界一嫌いな施設は遊園地
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】
15.お化け屋敷 【◎】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【◎】(へ…平和でいたいんだー
17.殺人シーンが多い映画 【◎】(焼死体×3 ww
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【◎】(作者ひっぱたくよ?
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【◎】(西洋が大嫌い。
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】(日本の嵐の映画なら問題なし
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
多くてこたえらんない。
22.バトンを回す人
はいっ、画面の前のヤツ!



殺しちゃった…

ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。
          (↑ゴメン、無視しちゃった
     
こんにちはっ!
⇒ども~
実は相談があって・・・
⇒ほぅ
あのね・・・
⇒うん
誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒OK
実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒よし。ツウホウシマスタ
ふーんじゃないよ!?!?
⇒通報したよ♪
本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒自業自得
どうすればいい?
⇒自殺で丸く収まる
あ!そうだ!!
⇒?
あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒出来るもんならやってみそ
え~?何で~?
⇒プチン
いいじゃん いいじゃん♪
⇒プチン
ケチ!!
⇒金銭面ならケチだよ
もういいよ!!頼まないから!
⇒ふっ(鼻で笑う
死んじゃえよ!
⇒プチン
今度殺しに行くから・・・
⇒あ゛?
嘘だよーだ!
⇒調子のっとったらシバクぞ
上の気にしないでよ・・・
⇒そんなにやられたいんか?
もう人は殺しません・・・
⇒そんなんで全てが収まるとでもおもっとんのかカスが。
だからこの事は黙ってて下さい。
⇒通報済み
えーーーーー!?
⇒鬱陶しいんじゃボケェ
喋んないでよっ?!本当に
⇒(無視
もういいし
⇒マジで殴りてぇ
このバトンの感想は?
⇒そばにあったぬいぐるみをボコボコにしたほどムカついた。



究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
ルーズって…ハイソックスかな。
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
貴様の命!
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
絶対なれないと思うな
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
坦々麺!辛いのムリ!
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
自宅のベッド
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人が出来た。
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
笑われる小さな家
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
最初の方
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
人間
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
ベンチでアイスクリームを舐める女々嵐
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
チョーコ♪チョーコ!
12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちもみてらんねー いや、後者のほうもモノはモノだ。
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
どっちもやだな。。。
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
持ち帰り自由
[ 2007/05/05 13:28 ] バトン | TB(0) | CM(2)
怖がりすぎ(・ω・)
もらいま
[ 2007/05/07 23:10 ] [ 編集 ]
そういう怖がりな人間なんだYO!
[ 2007/05/08 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL