スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが行く! 西ノ宮ガーテン編

土曜日に、ワケもわからず行ってきました。
行ったあともいまいち分かりません。


大阪駅で友人Yと集合。そして阪急に乗って西ノ宮北口駅に

hyogo1.jpg

こんなオブジェクト見るといかにも駅だなあって感じするよね

駅から出るや否や、すぐさま目的地は見えてきました。

hyogo2.jpg

これ。でかいです。うちの近所は住宅街なので、ショッピングモールとかはあんまり縁がない部類。まあでも大日には結構行ってる方かな・・・

友人Yの目的は、どうやら多和田えみさんのフリーライブでした。

西ノ宮ガーデンの4Fには開放的な空間があります。名前忘れた。

hyogo4.jpg
hyogo7.jpg

(調整めんどくさいんで向きが変だけどキニシナイ)
子供が遊ぶような場所もあってなかなかいい場所でした。

そしてその一角でフリーライブ。

hyogo6.jpg

ライブ中の写真撮影は禁止なのでもちろん撮ってません。めめたんいいこ
それはさておき、初めて聞いたんですがなかなかいい歌でした。
ちなみにフリーライブの後はサイン会。友人Yは迷わず並び、どうやら高校生には見えないと言われて笑われていたようです。
まあそりゃそうだろうね。

hyogo5.jpg

あー、良い天気でござる


そのあと、ひたすらショッピングモール内を歩き回ってマンガ買ったり資料館見たり時間潰し、おなかすいたら4Fのレストランエリアで飯食いました。

そのあと、小腹好いたのとお札くずしたかったのでクレープ屋でストロベリーチョコを頼んだんですが、なぜかストロベリーチョコアイスが出てきました。
なんか会計したときに変だと思ったのよね。

そしてそのまま帰宅。
なんか途中から投げやりな文になった気がしない訳でもない……。
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 20:07 ] 企画 | TB(0) | CM(2)
おー
いい休日の過ごし方だわ。
[ 2010/04/26 21:25 ] [ 編集 ]
こういうのも悪くない
[ 2010/04/28 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



