でりでりが行く! 阪神VS巨人5/2編

うるふと野球観に行ってきました。
対戦して、そのバトルビデオ撮ったんですがそのうちうpっときます。

野球は乱打戦で観てて楽しかったです。

kousien1.jpg

でり父がグリーンシートとかいうふざけたくらい良い席をとってきました。超バックネット裏。

kousien2.jpg

解説席もすぐそこ。キャー古田サーン

kousien3.jpg

こんにちはトラッキー。でもわたしはドアラ派なの。

肝心の試合は六時に開始。狩野スタメンでした。

一回裏、2アウト一二塁のチャンスで城島が長打。しかし二塁ランナーのマートンがホームへ走るもタッチアウト。
調子のりすぎです。流石に。

二回表、晩飯となるそば飯購入。500円。

そして四回表、阿部に一点をとられてしまう。

しかしその裏、鳥谷、新井、城島と三人連続ヒットで満塁。しかしブラゼルがセカンドゴロ。なんとか鳥谷がホームへ戻り、ブラゼルは頑張って一塁に走ってセーフ。城島だけアウトになりました。
次の桜井がピッチャーゴロも併殺は避けて一点。狩野は知らん。

逆転記念に焼き鳥購入。

五回裏、鳥谷のタイムリー。新井の三振、城島のスリーランで一気に四点。もう余裕www状態でした。

しかし次の六回表、昨日活躍した西村がボッコに。
ラミレスのタイムリー、阿部のツーラン、谷のソロホームランであっという間に一点差。

そして七回表。久保田が戦犯級の失態。
ワイルドピッチを二回繰り返して逆転されます。

だけどもその裏、新井がソロホームラン。エラーの分を取り返したな!!
俊介もプロ初ヒットでスリーベース! でも桜井がチャンスぶっつぶす。

そして八回裏。代打金本がホームランっぽい弾を打つもフライ。
しかし次の代打関本がホームラン。代打ホームラン! 思わず両手を真上に上げました。
この一点差を球児が守りきって勝利。

kousien4.jpg

放送席ー、放送席ー。
今日のヒーローは関本選手です。

関本はなぜか甲子園美化委員長に就任しました。

kousien5.jpg

ヒヤヒヤしたけど楽しい試合!
ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 16:07 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL