スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One step

PCC編のED的な感じで書いた曲。

でもあんまり満足できない出来。物足りない

(My life goes on,step on new world)

1、偶然が集って奇跡へと変わっていく
出逢いが生み出すストーリー
悠然と流れた日々さえも霞んでいく
衝動に駆られていく

新しい世界 出逢いが 待ち受けているだろう
気持ち高ぶって 胸が熱くなる(wow wow wow wow)

踏み出そう one step oh oh oh... くじけても stand up oh oh oh...
泣いたら笑ってを繰り返して人は強くなる
僕たちで one step oh oh oh... きっと光が交わり
新しい物語 始まる合図 新たな世界へ

(My life goes on,step on new world)

2、運命を感じる僕と君との出逢い
触れあった瞬間に 輝く
懸命に生きてるこの毎日がなんだか
愛しく感じられる

大切なモノが増えて 失うことが怖い
でも「大丈夫」って 君が笑いかける(wow wow wow wow)

いつだって one step oh oh oh... もう一度 stand up oh oh oh...
悲しみの意味を知り 人は初めて涙を流す
少しずつ one step oh oh oh... 心地よい風が通れば
頬も少し緩んで 笑顔になれる このまま行ける

<間奏>

(wow wow wow wow)

踏み出そう one step oh oh oh... くじけても stand up oh oh oh...
泣いたら笑ってを繰り返して人は強くなる
僕たちで one step oh oh oh... きっと光が交わり
新しい物語 始まる合図 新たな世界へ

(My life goes on,step on new world)
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 08:44 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



