スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ広場甲子園まとめ

昨日は一日遊んできました。
疲れたけど楽しかった!

あと⑨さんにもらったCD聞き終わりましたー。
気にいったボーカルは何回も聞いたw
10時にららぽーと甲子園に着く予定だったけど9時50分に到着。
駅から距離ありすぎワロタ

念のためにデッキ以外にもファイルとか持って行ったので荷物重すぎて早速死にかけ。
前日に買ったポケセンの連れ歩き扇子をなんらかの目安にすればよかったなと公開しつつ、開場を待つ。

ようやくららぽーとが開いたのはいいものの、イトーヨーカドーまでの距離がバカみたいにあったので10分くらいかかったのかな?

とりあえずアスターさんとは後で会おうと思って早速列に並びました。
そしたらその列の中にアスターさんらしき人を発見。会釈したので確信しました。

あとは対戦しつつ、列の折り返しで隣同士になったらちょっと喋ってを繰り返して、15時まで過ごす。おなかぺこぺこでした。

ちなみに対戦成績は、ガブレンゴウカ2勝1敗 ロスト1敗 ガブレンディア1勝1敗でした。
大概、泥ゲーで無駄に時間がかかったなぁ。サイド6枚引き切るとかめんどすぎワロタ。
遊戯王のサレンダー癖があるためわたしが負けた勝負は2つは途中で降参しました。
ポケカはギリギリからの逆転が難しい。中盤ならひっくりかえせるけどね。

15時からは試合見たりファイル見せあいっこしたり。
その後は一つ下の階のフードコート行ってメガポテト食べました。
あれはヤバイ。マクドが霞む。あの量で200円か・・・

そしてまた二階に戻ると丁度決勝終わったくらい。
17時までテーブル解放とのことでわたしとアスターさんで勝負を始めました。
が、途中で時間切れの撤収。
仕方ないのでまたフードコートに戻って対戦。
アスターさんにはロストとガブレンディア使って2戦2勝。
ガチで申し訳なかったでござる><

その後はいろいろ喋って本屋行ってゲーセン見てさようなら。
大学のこととかいろいろ勉強になりました。
またの機会があればお願いしますね!



対戦関連まとめ

一戦目
こっちガブレンゴウカ
対戦相手ジバコイル

最初、ミカルゲの要の封印のお陰でなかなか動けず。
ようやくミカルゲをどかして、ジバコイルを探求者で弾いてからこっちの一方ゲー
サイド0対5で圧勝してしまいました。
けいおんのスリーブの方、対戦ありがとうございました

あと探求者半端ない


二戦目
わたしロスト
相手ギャラドス

コイントスがクソのゴミゲーでした
サイコバインド4回も飛ばされたら勝てるものも勝てません

6―0の大敗

三戦目
わたしガブレンゴウカ
相手LLルカリオ?

理想の勝ち方
相手がエネルギーを引けなかったのもあるが、それでもなお圧勝

0―6の余裕勝ち

四戦目
わたしガブレンゴウカ
相手ラググロス

これ以上ないほどのSPメタでした。
こっちの攻撃がことごとく防がれる妨げられるでひどいぼっこ

4―0で負けました

五回戦
わたしガブレンディア
相手ゴルダックバグオング

HFと似たようなデッキの対戦で、小説のヒントになりました。
コイントスでクソゲーしかけたけどなんとか勝利

0―3
と危なげな感じ。残りデッキ五枚だった

六回戦
わたしガブレンディア
あいて忘れた

クソゲーだった。負け

結果、3勝3敗
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 15:48 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



