セブンイレブンクソゲースタンプラリー

1537309570_80.jpg
朝から走りに行きましたが、家を出て2分で雨が降りだす。
まあ大丈夫と思って、あっさりと四件セブンイレブン回りました。
ただ、あまりの雨にTシャツが汗と雨で濡れ濡れ。
本当はこれで帰ってよかったんですが、時間に余裕があると思い、次のセブンイレブンを探し始めました。

が、既に行った四軒はあらかじめ知っているのに対し、そこから先は未踏の地。
セブンイレブンにある他のセブンイレブンの地図を確認して進んだんですがどこか全くわからん。
20分ほど激しい雨に打たれて怒りがマッハ。
なんなのこのクソゲー。

とりあえずそこから帰ることに。

もうTシャツが雨と汗で濡れまくって絞ると水が出て来ました。




余談ですが、あまりに濡れすぎて上半身がぬれぬれすけすけでした。
乳首丸見え///
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL