二周年企画!

ここで発表です!
8月2日をもってこの小説が連載二周年になります。
しかし作者のわたしが8月1日から7日まで不在なので、二日早めに二周年記念のイベントの告知をします。

というのも、人気投票!
以下のサイトから暇があればぽちぽち投票お願いします。
一位のキャラとかには何かしてもらうかもしれません。ぐへへ
他にも二周年記念というわけで挿絵も描いてもらってます。お楽しみにb
人気投票先→http://vote3.ziyu.net/html/pokec.html
期間は8月31日までとします。
[ 2010/07/31 17:16 ] 小説 | TB(0) | CM(2)
二周年おめでとうございます。
ご無沙汰しています。N白です。

作品の連載が二周年、というのはすごいですね。
かくいう私も声無きの世界観を継承した作品を書いてはいますが。
(声無き、もう4年も前になるんですね……)
それでも、いまだに長い作品を書くことの難しさに悩まされています。
長い物を書くと構成力の無さが露呈してしまいます……。プロットの段階から難しいです。
[ 2010/08/06 02:32 ] [ 編集 ]
いえいえ、そんな大層なもんじゃないです><
そんなに昔になるんですな。長いようで短いような。
でも小説を書くのって言うのは難しいから好きなんじゃないのかな?
とか思ってみる
[ 2010/08/07 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL