海さんと会ってきた

これ思い返すとこんなに前だったんだ(会ったのは8月11日のことでした)


海さんがオープンキャンパスに朝から大阪来るので一緒に朝ごはんたべよーということに。

朝の6時50分くらいにこないだレイコさんが来たとこと同じバスターミナルで海さんと会いました。
ポケセンのこないだの2500円買ったらできるガラガラのステッカーをあげました。
そしてクリアファイルA~Dを渡しました。
海さんからめめへのプレゼントはなんとドンファンGR!
もう感涙も感涙。

そのあとは暑いな大阪と言いながら松屋に到着、牛丼を食べる。
二人とも朝から満腹。
そしてナムコスタジアムでプリクラ撮りました。
前回のオフとは違う台にしたら、お絵かきの時間がめっちゃ余ったのなんの。
プリクラの後はレイコさんに電凸。
そのあとエアーホッケーもして遊びました。
ただあのエアーホッケーはひどかった。点数がわからん!!
そしてUFOキャッチャーにも挑戦、二人してセレビィに取りかかるもあえなく撃沈。
海さん惜しかった><

今度はポケセンの道をガイドしながらとびんに電凸。
あとは阪急電車の改札まで案内しポケスロン。
まっ、まさか負けるだと……。じゅんさんにもキンクリで買ったと言うのに……!
ポケスロン中にとびんから電話きてびびったw

ポケスロンで遊んだら後は解散。
お疲れ様ー♪

めめはこれからまたもや四泊五日の勉強合宿です。(`・ω・´)

(ぱぎゅうは別れてから15分後くらいに電話してきました)
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL