
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めめの東方人形劇プレイ日誌その7

意外とすいすい進んでやがる……

っていうか嫁パ作るにはまだまだ遠いんですけどいじめ?
金玉橋渡り中。

ちびメリー修正_01

伝家の宝刀きたあああああああああああああああ

さて、ザコも潰してポケモン回収するべ

ちびメリー修正_02
ちびメリー修正_03
ちびメリー修正_04
ちびメリー修正_05

こんなもんか。マサキはめんどくさいから後回しー。

ちびメリー修正_06

ごめんなさい、またもは相手のポケモンのスクショ一枚忘れました。
先頭のポケモンは確かちびこまちなはず。フラフラダンスとか回復技が面倒だったが気合いでねじ伏す。

ちびメリー修正_07

いやあ、こっちのこまちは流石にとっきゅんで砂かけ×3しました。
おかげでぼっこぼこに。

ちびメリー修正_08

ふひひ、バッジ2つめだー
[ 2010/08/23 06:54 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



