スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のこさんとご飯食うぜ!

この8月で三回目のオフですね。
人狼メンバーとのオフは感冒さん以来の二回目。

続きからで詳しく

18時に京都駅近鉄切符売り場で待ち待ち。

のこさんがちょっと遅れるとのことなのでテキトーに過ごしてたらのこさん登場。
うほっ、いいおとこ
まつ毛とおひげが長くてかっこよかったです! いやいやお世辞じゃない

そしてそのまま晩御飯を食べにゴー。

当初は予定なかったみたいですが、のこさんお勧めのとこに。
パルコへのショートカットを目論んだのこさんですが、断念。
良く分からないショートカット<<確実に分かる道
とわたしが諭したのでした。

ようやっと着いたところは洋食屋さん。
こんな高いところいいのかな? でものこさんは全然OKらしいので遠慮はしません。
ハンバーグと、スープとご飯のセットで1500円程。
セットを頼む時、スープは固定ですがご飯かパンか選べるんですよね。
でものこさんはオムライス頼んだのにセットでご飯を選んでダブルご飯。
ご飯が到着してから焦ってました。そんなのこさんもいい///

後はひたすらご飯ゆっくり食べながら雑談してました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
超充実しました

ご飯も食べたのでおやつに移行。わたしは苺ショートでのこさんはプリン。

そんな話の途中、紅楼夢のコスプレの話になったんですが
ノリでわたしが文化祭のチャイナコスの画像見せたら急にのこさんの目が光だす。
今まで男の女装はなしだと思ってたけどこれはアリ! と言いだしてコスプレしろの流れ完成
完全に墓穴でしたね。いやあ参った><

他にはビールの話とかわたしの高校、のこさんの大学の話、人狼やウミガメの話とかいろいろして本当に楽しかったです。
またご飯誘ってくださいねー!
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 22:36 ] 企画 | TB(0) | CM(2)
ダブルご飯ワロタ
[ 2010/08/26 23:07 ] [ 編集 ]
だらしねえ本当に
[ 2010/08/26 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



