めめの東方人形劇プレイ日誌その8

くそがああああああああああああああああああああ
今日は非常に機嫌が悪いですがブログでは上一行以外は別に何も言いません。
久しぶりに人形劇やったけどやっぱいいね。

マサキが東方キャラの女の子になってTS的なうふふふふふ……

そんなことはなーい。相変わらずピッピだった。

ちびメリー修正_01
ちびメリー修正_02
ちびメリー修正_03
ちびメリー修正_04
ちびメリー修正_05

マサキのザコやろおおおおおおおおおおおおお。微妙なのしかいねええええええ!


ちびメリー修正_06


雛をつったぞおらああああああああハマちゃあああああああああああああああああん


ちびメリー修正_07
ちびメリー修正_08

ディグダの穴も回収。さて、そろそろ行くべ!


ちびメリー修正_09
[ 2010/08/30 21:34 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL