めめの東方人形劇プレイ日誌その9

書いてる今スーパーおねむモード(要するに眠い)なんですけど頑張って書きます

ぶっちゃけ画像ばっかで文少ないんだけどね。
サントアンヌ号に凸るぜえええええええええええ! ヒャッハー!!
汚物は消毒だあああああああああ

ちびメリー修正_01

よっぽど女の子っぽい弟なんですね。

ちびメリー修正_02

ゆかりんきたああああああああああああああああああああああ
待っててゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

ちびメリー修正_03

来たなこの野郎。
ぶっちゅぶしてやる!

ちびメリー修正_04

ちびメリー修正_05

あやあああああああ! 一撃で倒したぞおおおおおおお

ちびメリー修正_06

早苗さんも二撃でふひひ。偏った育て方がちゃんと生きてる

ちびメリー修正_07
ちびメリー修正_08

残りもまとめて乙!

ちびメリー修正_09

ふひひ、だらしねえ。
あとは秘伝マシンを普通にもらいました。

ちびメリー修正_10

乙! サントアンヌ号行ってよし!

さて、居合切りも覚えことですし

ちびメリー修正_11

行ってきました。エアまきもの……だと?
あんたも化石だったのか!
次回は嫁パ第一弾となるレティさん捕獲の旅!
ジムとかトレーナーとかいろいろ後回し!!
良ければ藍やゆゆ様もゲットしときたい
[ 2010/09/01 01:14 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL