BW体験版情報

ポケセンでやった体験版の情報まとめ

ベルとチェレンと戦えました。BGMは可愛らしい感じ。
わたしの手持ちは(御三家からランダム)、ゾロア、シキジカ。
ベルは自分の御三家に相性悪いの、、チェレンは自分の御三家に相性良いのと御三家による。
また、特性イリュージョンの効果は自分の後ろのポケモンに化ける。
ぶっちゃけバグかと思った。
だってグラフィック表示がポカブでそれ以外ゾロアだから、真剣に焦った。

ポケセンで体験版出来るから遊ぶヨロシ

野生で出たタブンネはノーマルタイプ? 獲得経験値多め
ヒヒダルマの進化前?はダルマッカ
シキジカが変わらずの石を持っていたので進化するか?
ニトロチャージの威力は50
野生とダブルバトルした際、こちらの手持ちのポカブとゾロアがもらえた経験値が微妙に違う。ゾロアの方が多め
戦闘スピードが全体的に早くなってテンポがいい。
戦闘後のBGMはHGSS使い回し
各種効果音も使い回し
野生が二匹同時に出る草むらは、常に同時に二匹出る訳ではない。

ミジュマルのジェルブレードは
威力75、命中95、たまに相手の防御を下げる物理技
自分ミジュマルのときチェレンの手持ちにバスラオという水ポケモン確認。
ツタージャのグラスミキサーは特殊、威力60、命中90でたまに相手の命中下げる。
自分ツタージャ手持ちのときチェレンの手持ちにシママいました。お呼びじゃない。
自分ポカブのときにチェレンの手持ちにダルマッカ確認。
[ 2010/09/04 11:08 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL