気長四周年おめでとう!

今日で気長が四歳の誕生日。
というわけで小説掲示板をつけてみました!

といってもPOKENOVELとの共同っていうか一緒にさせてもらいました的な感じです。

続きからでわたしのPOKENOVELにおける四年間を振り返る。
時間軸がはっちゃかめっちゃか。

4年前の8月27日に完全攻略からここを知る→わずか一日で練った気長きままな旅紀行をHN(・∀・)で書き始める→9月8日に今の気長の母体となるページが完成→ブログ完成?→霜月さんと仲良くなる→ノベチャに現れる→確かサンダーストームで気長死亡。保存してたからいいけど→How'sを書き始めて完結→ポケモン作成計画を書き始める。(HNはでりでり?)→サンダーストームでポケモン作成計画消滅。保存してなかった唯一のシリアス長編でした。→(当時の)新ポケノベに以降したのでそれはないだろを執筆して完結のはず(そのころのHNはでりでりで確定)→連載中にポケ徹に足を運び始める→やっぱり旧ポケノベに戻ってTHE WORKを書き始めたはず→二年前の8月2日からポケカシリーズを書き始める→二年前の9~10月くらいにちょっとあまり姿を見せなくなった(ウミガメ人狼にはまってた)→普通に復活→今年の冬企画から一号として活動→最近なろうにも進出


HNは女々嵐のほうがでりでりより先。女々嵐は風さん命名で、でりでりは気長のスレにあったコンテンツから取った
[ 2010/09/08 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL