スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BW大作戦

昨日に書くとか言いながら昨日書けませんでした。

というわけで今から書きます。がんばります。


模試の帰りにふとイオンモール京都でイベントやってることなので早速突撃。

bwsakusen.jpg


で、会場にいったんですがとても悲惨。

親子関係のイベントばっかで、17歳が楽しめるものがないんです。
あとレギュレーション落ちしたカード売るとか鬼畜です。

ちなみにこんなのが会場にありました。

bwsakusen2.jpg

レシラムゼクロムもあったよー

対戦イベントもあったんですけど中学生以上は午前なんですよね、もう終わってるっての。
仕方ないからクイズラリーすることにしました。

ミジュマルサンバイザーをかぶる17歳。イオンモールを右往左往。
いやあ、思ったより迷いました。
同じところ何度も何度もぐるぐるしたりと本当に疲れました。
で、もらえたのはシール二枚。アロエさんのシールじゃなくてフウロちゃんのシールが欲しかった!!!!

まあでも良い暇つぶしになりました。

スポンサーサイト
[ 2010/11/16 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



