スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

stand up

PCC編後半(73話~)のOP曲


wow wow wow...

1、怖れていた 怖がっていたんだ 未来阻む影が...
迷っていたら 失ってたんだ 身動きがとれなくなる

暗く黒く思い雲が 僕を塗り潰そうとしてるけど

立ち向かって行くんだ 終焉への秒読みはしたくなくて
帯を締めて果敢になれ 待つだけじゃ終わらなくて


2、怯えていた 震えていたんだ 後ろから伸びてく手に
でも分かったんだ 泣いてるだけじゃ 何一つ変わらないって

深く潜む濁る闇が 僕を踏み潰そうとしてるけど

立ち上がって行くんだ 光閉ざす未来は見たくなくて
痛みや悲しみも 僕の背を押す 力になってくれるよ
もう涙を 見たくないよ 悪夢を終わらせよう

間奏

僕を呼ぶ声聞こえる 励ます皆が見えるよ
もう迷わない 僕には支えてくれる仲間がいる
腰上げ背筋伸ばし胸を張り指先まで力を込めて
気張って行け守りたいものを守り無くしたモノ取り戻すんだ

立ち上がって行くんだ 光閉ざす未来は見たくなくて
痛みや悲しみも 僕の背を押す 力になってくれるよ
立ち向かって行くんだ 終焉への秒読みはしたくなくて
帯を締めて果敢になれ 待つだけじゃ終わらなくて
転んだって 立ち上がるよ 僕らがやるしかない
さぁ stand up

wow wow wow...

スポンサーサイト
[ 2010/12/03 17:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



