センターおわりんぐ

ぶっちゃけ思ってたより結構よかった
っていうかハイスコア

二次も負けずにがんばりんぐ
[ 2011/01/17 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
おめ!
おめ!
本番は我が身だったことでしょう…w
[ 2011/01/17 19:23 ] [ 編集 ]
おひさ!!
8割いった?
[ 2011/01/17 22:07 ] [ 編集 ]
>>アスターさん
本当その通りでした><

>>こうすけ
おひさ!!! お前元気にやってんのか!!
7割五分だよこれで満足だよ畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/01/19 01:06 ] [ 編集 ]
元気元気!w

ブログ見る限りめっちゃ遊んでるようにみえるけどそれで7割5分やからたいしたもんやろ!!
おれ8割ちょいやったわ。
桐蔭はいって勉強しなさすぎておちこぼれて最後にがんばった!w
神戸大農学部うけるっぽい。

京大さえもねらえてた自分がなさけないわw
どこうけるん?!
[ 2011/01/20 01:19 ] [ 編集 ]
まあ遊んでることは否めないわww
あれ、もっととってると思ってたwwww
ゲームばっかしてたんだろうどうせ><
神大かあ
っていうか農学部っていうのが意外かもw
[ 2011/01/21 20:01 ] [ 編集 ]
書き忘れたけどぼく大阪市立志望です
[ 2011/01/21 20:36 ] [ 編集 ]
ゲームじゃなくてパソコン><
ニコ動とかw高二のときあそびたおしたおかげでいまだに行列がなにかをしらないww

一週間くらい前まで工学部志望やってんけど男女比率が男93パーってことを知って愕然として急きょ農学部にしたw
ちなみにDT卒業しましたいやっはあ!!w

市大かあ 7割5分ありゃあ余裕やろ!
やっぱこつこつ勉強しとくもんだね

[ 2011/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
>>ちなみにDT卒業しましたいやっはあ!!w
>>ちなみにDT卒業しましたいやっはあ!!w

ブチ切れた^^^^^^

いや、おれも全然勉強してなかったwwwww
正直ラッキーでこんなに取れた
[ 2011/01/24 23:36 ] [ 編集 ]
ハッハア!!いいだろww最高だぜwwwww


やっぱでりでりついてるなww
化学65点がばり足ひっぱってる><
農学部Bでてんねんけどなあ・・・

私立一個もうけへんからおちたら死亡wwwww
市大の学部は?????
[ 2011/01/31 18:17 ] [ 編集 ]
この野郎・・・

おれも化学コケたわ 普段より20点落とした\(^0^)/

おちんなよw いや、おちてもいいかw DT卒業してるんだし^^^^
工学部な

メールで良い気がしてきた
[ 2011/01/31 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL