スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスカントリー

昨日の高槻クロスカントリー8kmに参加して参りました。
一番低いところと高いところの高低差が60mもあるコースを三周。
いやあ地獄でした。でも完走は成し遂げました。
まだ体力が全盛期まで戻ってなかったんですが一応走るだけは。
一周目はペースが分からず平らな道を走る感じで走ってたら速攻で死にかけました。
体力を削る上り道、ただそれ以上にペースを乱す下り道が怖かったです。一周目の下り道は本当に内蔵全部痛くてどうにかなりそうでした。
少しずつトレーニング重ねてもうちょっと走れるようにしたい。
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



