晴れのち晴れのち晴れ

れがBEST盤のやつ。

最初の方に書いたからちょっと微妙。


作詞・でりでり 作曲・あなたの脳内 曲名「晴れのち晴れのち晴れ」

1、ただ不器用に笑ってた 今は何を望むのか
意に反しての言葉で 八つ当たりをしてしまう

こんな日々を過ぎてきたけど
今は晴れてる さぁ行こう

今日は晴れのち晴れのち晴れで
ただひたすら僕らは走った
疲れきるまで wow
叫んで走って笑って転んで
最後に見る笑顔は疲れきった
心を潤してく


2、何かをするのに疲れても 未来に終わりは無いさ
仕方ない事さとあきらめないで 未だ旅の道中

あまりのつらさで 妥協もしたけど
ずっと晴れてる ほら行こう

昨日は晴れのち晴れのち晴れで
ただひたすら僕らは叫んだ
心の中全て出して
叫んで走って転んで笑って
最後の泥だらけのお互い様
心を潤してく


(Rap)見えない思いの壁を
ひょいと思いがけずに登った
その思いがてかくどいか
けども黒い闇夜を照らしてくんだ是!?
No wayなら作るんだ
まだまだ若い俺らの
強固頑固でちゃんとGETし
手伸ばせるほどまで伸ばせ
人間性とかより金銭面?
大事な努力とかより最終結果?
Ha so笑わせるのやめて
もっと新たな世界をみとけ
先入観なんかは捨てて
全て体で受け止めて(.)


間奏


心の中にあるゴミ箱を ひっくり返し
その中にある大事な思いを
もう1度すくって


どうでもいい 事を言って
笑える日々を 心に

(ミュート)昨日は晴れのち晴れのち晴れで
ただひたすら僕らは叫んだ
心の中全て出して(.)
今日は晴れのち晴れのち晴れで
ただひたすら僕らは走った
疲れきるまで wow
明日も晴れのち晴れのち晴れみたい
ただ ひたすら僕らは転ぶんだ
ネタもマジも含めて
叫んで笑って転んで笑って
最後に差し伸べられる手掴んで
心を潤して 雲は1つも無くて
澄み渡る空の下 笑顔で空に手を振った
  Yeah-!
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 11:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL