再起

今年こそはもっとブログ書きます。
去年とかはツイッターにおそろしくやる事を取られていたんですが、毒抜き(=ツイッター依存からの離脱)を半ば成功させたことと、一度やると決めた以上ちゃんとやりたいと思ったので去年よりは記事を増やしたいと思う所存です。

ただ、いかんせんネタがなあ。その辺はもっと考えておかないと。

ところで、ぴかりさんのところのボイスドラマに参加してます。
こちらから
PCSを台本として提供、そして恥ずかしながら声も出しました。
自分なりには頑張ってやったつもりでも、聞きなおすと思ったようにいかなくてかなり苦戦しました。あと録音環境……。
台本を書くという意味でも、声をやるという意味でも、その他いろんな意味でも非常に勉強になりました。

ボイスドラマに関するページ自体はこちらから飛べます。
参加者や主催者の方々に感謝。
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL