盛大な振りだったね

再起するとかいいながら一週間近くサボってましたね。
うちがメインで使ってるパソコンさんが絶不調超もいいとこなのでなかなか出来ませんでした。

正直言うことほとんど無いんですが、朱里スリ買いました! 画像上げようかなあと思ったけど果てしなく需要が無いので誰にも言われない限りスルー!
それと気長TOP変わりましたね。ぴかりちゃんにもらったボイスドラマの絵です。
ほかにも展示場には100話記念の風見のイラストも飾ってあります。眼福眼福。
あ、あと滑り止め受かりました。二浪回避余裕b

うーん。ブログ長続きさせるだけならいいんだけど、長い記事を書くのってなかなか難しいね。
それほど長いことを書くのには語るべきネタが必要だし……。
だからこそツイッターってのが世で流行るんだよね。って何の話やねん!
今月中にWD最新話上げます
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL