Can't stop my beat

短編、Can't stop one's beatのテーマとして書いた詞。
で、その作品はこちらから。

いやー、懐かしい!
もう半年以上前になるのかな。あれ、一年前?
1、見慣れた世界が消えて行く 言葉を失うだけで
茫然自失 そんな自分に 嫌気が差してく
「かつての自分と違うのさ」 言える未来(いつか) 夢見ても
変わらないと変われないから 全てを捨てて今一度

未来は一人で閉じたりなんてしない
臆せず覚悟決めたなら迷いはないはずさ(ここからだ)

Can't stop my beat! 揺れる paradigm(パラダイム) 崩れ去る view
疼く体が どこか懐かしい光に包まれていくような
Change 今ならまだ safe 取り戻せるあの輝きを
新たな奇跡を呼び起こす
自分信じ 踏み出すしかないのさ get on!


2、「あの時ああしてりゃ良かったな」 どうとだって言えるけど
大切なのはただ前を向き 痛み携え進むこと

誰もが何かを抱えて生きているんだ
消えない過去も慈しみ歩き出せ真っ直ぐに(少しずつ)

Don't stop your beat! 滲む memory 変わらないsoul
涙流して それでもまだまだ 未来に期待してるならば
Chance これからまた start 不器用に行くしかないから
何度転んでも立ち上がる
あともう少し 手を伸ばせば何かが…… wake up!


これは夢じゃない 嘘じゃない
今決めるしかない dividing line
恐怖を脱ぎ捨て 乗り越えてくのさ

間奏

Beat! 揺れる paradigm(パラダイム) 崩れ去る view
疼く体が どこか懐かしい光に包まれていくような
Change 今ならまだ safe 取り戻せるあの輝きを
新たな奇跡を呼び起こす
自分信じ 踏み出すしかないのさ get on!
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 11:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL