
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4

3/4から気長、ポケ徹、なろうでPCSの連載が再開予定です。
なお、新表紙をとらたんに描いていただきました。ありがたい!
いろいろあれこれ言ったのに全て応えてくれたのはもうぐう聖という他が無い。
その表紙については3/4以降にまたちょっとブログで話したいなあと思ってます。
続きからで3/4以降掲載予定の話のあらすじをちょっとだけ載せちゃいます。評判があればこれからもあらすじ先出しは考えようかなあ。

ところでこういう話ってカテゴリを小説にするべきなのか日記にするべきなのかほんとにわからないよね。

3月4日(日)
111話 空間を越えた戦い
見知らぬ草原に飛ばされた翔と雫は偶然出会った斎藤勝と行動を共にする。そのとき三人の前にかつての能力者が現れ、命を賭けた戦いが始まる。PCS最終章、亜空間編開幕!

3月11日(日)
112話 必勝無し
何が何でも斉藤と再戦を望む宮内の状態異常戦法に、ジリジリと追い詰められる翔。卑劣な罠にハメられながらも必死に思考を巡らす翔だが、必勝の策は無い……!
[ 2012/02/24 10:11 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



