スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Destiny

17時に更新される記事は予約投稿している記事。
どうも、めめです。若干フライングしましたが名義は完全にでりでりから照風めめに変えました。

今回も例によって詞です。短編でも長編のテーマ曲でもないめめとしては珍しいフリーな曲。
最初の「うねり出したdestinyに」っていう一節しか浮かばなかったんですけど気合で残りを埋めまくる。
あとラップ書く機会が中々無い中だけど今回のはそれなりに気に入ってます。
歌詞のテーマとしてはぼっち。ちょうどこれ書いてたのが予備校でぼっちの時(予備校生活終わってもぼっちだったけど)だったのが関係していると言うわけでもなく、Aメロ書いてるうちに自然とこうなった。
だからめめの作品の中では異例なのかな?
それと形式も若干変えました。(R)で挟まれている部分がラップ詞。【】が直前の漢字のふりがなになってます。

それとリンクに早蕨くんのブログをつけてみました!
うねり出した destiny に 抗えぬまま falling down

1、星の見えない空に目を反らし ネオンサインの中溶けてしまった
すれ違い 繰り返すうちに 僕の姿はどこに
闇と光が交錯するように 全てが曖昧になってしまった
境目を失って気付いたんだ 不可思議な浮遊感に

分からない 何もかもが 近いようで遠くて…
何を無くしたかさえ 気付けない世界で close my eyes

うねり出した destiny に 抗えぬまま falling down
揺らぎ消えていく(確かなモノ) 不安が湧き出してく(無限に)
締め付けていく reality に 慣れられぬまま drop out
すぐに変わりゆく(嘘のように) 時代に追い付けずに
偽りの姿から 離れられない


2、風の吹かない街の中一人 癒えない心を覆い隠した
笑顔作ってるうちに 傷は広がっていく
嘘と真実が絡み合って 何も信じれなくなっていた
戸惑いと躊躇いが混じりあい 崩れてくパラダイム

弾けそう 張り裂けそう 近付けば遠ざかる…!
響きあう声の中で 居場所を探してる close my heart

捻れていく phenomenon に 何も出来ずに lonely cry
震え止まらない(凍てつくよう) どことなく恐れてる(全てに)
徐々に重くなる day by day 息詰まるほど crisis
陰が付きまとう(離れない) 本当の心見えない
混沌のその中でもがき続ける

(R)胸の奥の真実【なか】を見たい 入り交じる気持ちに期待したい
鍵を開くのは君ら次第 「興味ない」 も好意みたい どうしたい?
日々 ただ独りで想像 いつの間にかに出来上がる肖像
I depend on your responce. 本当 煩悩 本望 Hold on oh...(R)

揺れ動く感情の中で うまく言葉が見つからない
流れる波に飲まれ
距離感掴めず苦しみ続けてる

うねり出した destiny に 抗えぬまま falling down
揺らぎ消えていく(確かなモノ) 不安が湧き出してく(無限に)
締め付けていく reality に 慣れられぬまま drop out
すぐに変わりゆく(嘘のように) 時代に追い付けずに
偽りの姿から 離れられない
もがき続けてく
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 17:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



