ミクロマ~ン

本最近見てね。


+++++


1.目覚めた時に10cmの『バクフーン』が貴方の顔を覗き込んでました。どうしました―?

 ちっせーwww
 とりあえず机の上においてあげる。

 『南君の恋人』思い出すじゃねーかぁぁ!!

2.10㎝の『バクフーン』を貴方は飼いますか―?

 まぁ飼ってみようか。護身用に…… 無理だよね。
 とりあえず箱の中に入れておこう

3.10㎝『バクフーン』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか―?

 プロテイn(ry 何与えたらいいかな。石炭かな。買えないね。どうしよか。
 肉!?

4.10㎝『バクフーン』がトイレに行きたがっています。どうしますか―?

  桶とか置いてあげる。

5.10㎝『バクフーン』がお風呂に入りたがっています。どうしますか―?

 うーん、とりあえず熱いお湯を桶の中に入れて、その中にバクフーンを入れる。おぼれないように注意を。

6.10㎝『バクフーン』と初デート!どこに連れて行きますか―?

 でででデート!? ポケモンセンターオーサカにw

7.最後の質問!10㎝『バクフーン』が居たらあなたはどう思いますか―?

 ちょっと困るねw

8.妄想させたい友達を5人チョイス!

紅には10cmの『女々嵐』を派遣!(悪いとは思ってない)
ポワさんには10cmの『ミトラ』を派遣!(ミックスマスターの雲があるドラゴンでふ)
鈴蘭さんには10cmの『ハヤテ』を派遣!(サンデー読まないんですが
シンさんには10cmの『レッド』を派遣!(ポケスペ)
風来坊さんには10cmの『Mの人』を派遣!(怒らないで)
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 19:36 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL