ナインエイト

top2n.png

PCS最終章用の挿絵をとらたんに描いていただきました。
早速ですがここで問題。
①風見の持っているカード三枚とも分かるかな?
②翔のTシャツに描いてある98の意味が分かるかな?

正解は続きから。


正解は
①左からキュレム(BW2)、水エネルギー、オノノクス(BW2)
②気長きままな旅紀行(サイト)の誕生日が9月8日

ということです。相変わらずとらたんのカードの再現率の高さのハンパなさ。

このイラストは結構の時間をかけてとらたんといろいろ試行錯誤しました。本当に最後まで付き合ってくれてとらたんありがとう!
何が一番苦戦したかというと有瀬の髪型ですよ。右上です。
とりあえず髪は長い方がいいかなあとか思ってたんですがなかなか上手く行かず。剣城(イナゴ)ヘアーとかいろいろ迷走した結果こうなりました。途中でNにもなったね。
髪の長い男は既に拓哉がいるから被せないようにするのは意外と骨でした。
とらたんには有瀬を何回描いてもらったか……。意外と一之瀬は一発だったね。

服装もそんなに困らずすんなりと。
あ、翔のTシャツはめめがデザインしてみました。

securedownload.jpg

本当はWDを絡ませたモノにしようかなあとか思ってたんですがうまくまとまらずに上のように。
この9の矢印っぽいのはちょっと気に入ってます。とらたんも上手い具合に反映させてくれましたね。もう素晴らしいとしか言い様が無い。
いつもいつもありがとう!
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL