スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる度にリハビリ

昨日はポケセンのジムチャレでした。小学生以下の大会なのでめめは当然出れませんが、ジムチャレ終わったあと少しだけフリー対戦が出来るのでそこに突っ込みました。
朝の出かけようとしたときくらいに、ハッ、今日ジムチャレのフリー狙えるやん! みたいなことを思い浮かんだので15分でハーフを組みました。
恥も外聞もクソもなくしゅうさんのデッキを丸パクさせていただきました。
正直、ちょっと自分なりにアレンジしてやろうとか姑息なことを思ったんですがもうそんなスキもない完璧なデッキで頭が上がらず地中に埋まりました。
この調子でめめの大会用のデッキも組んでほしいです。もうデッキ作るの苦手すぎ。

で、フリーなんですがだいたい半年前?くらいのカーニバル以来対戦してなかったので不安でしたがなんとか五戦五勝出来ました。もうポケカ触るたびにリハビリみたいなことになってる。

ところでポケカは小さい子と遊ぶ機会が多いんですがめめの話術はどちらかというと同い年くらいか年上にしか効果が無いのでどう接して良いのか分からずプレイングよりもはるかに迷いました。
どなたか小さい子との接し方を教えてください。決してロリコン的な意味ではなくて、タジタジにならないように……。
でも小さい子は女の子の方がしっかりしてるって聞くけど本当でしたね。デッキのガチ具合もそうでした。(こっちは多分たまたま)
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



