
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔しいでしょうねぇ

昨日はホワイトデーなのに男三人でマリカWiiに必死になってました。
やっぱ遊ぶと体力って使いますね。

続きからで113話~114話のあらすじ。
とはいえ113話まだ書きあがってない。間に合うかが非常に不安

113話 闇討ち
一人で行動していた拓哉(裏)は、アルセウスジム参加者の多くに見られるある共通点を見つける。そんな彼の跡をつけていたのはクラスメイトの黒川だった。

114話 ロストワールド
戦わずして勝つ……! 常軌を逸した拓哉(裏)の秘策が決まるか、それとも黒川の力技がそれを捻じ伏せるか。瀬戸際の戦いを繰り広げる二人の頭上に、怪しい三つの光が駆ける。
[ 2012/03/15 11:15 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



