Brave my street

三年くらい前(?)に一度書いたものを去年くらいに書き直したヤツ。
PCSの亜空間編OPを想定。
一番のAメロ部分(最初の二行)がお気に入り。

1、アンニュイな日々をすり抜け 運命と幻想の間に迷いこんだ
不安をカバンに詰め込んで 呆然と偶然に流される

鏡の中のお城より ゲームの異世界より
目の前の現実(リアル)の方が ミステリアス

苦しくたって辛くたって 涙流しても
自分を信じて立ち向かうんだ
覚悟決めて 前向いて 踏み出そうよ
どんな 苦心惨憺な日も


2、誰かを護るためと 自分を見失ってはいないか?
自分のせいだと背負い込んで 塞ぎこんだりしていないか?

どんよりとした悪寒より あの日の絶望より
不確かな希望の方が 力になる

挫けても大丈夫だって 周り確かめて?
一人じゃないこと忘れないで
強い心 輝いて 明日照らす
そうさ 鷹揚(おうよう)な未来を


「もしも」なんてもういい make time you want do
枯れた涙の跡 拭い直し
粒々辛苦 粉骨砕身 All must be as God will


挫けても大丈夫だって 周り確かめて?
一人じゃないこと忘れないで
強い心 輝いて 明日照らす
ずっと その先も きっと
苦しくたって辛くたって 涙流しても
自分を信じて立ち向かうんだ
覚悟決めて 前向いて 踏み出そうよ
どんな 苦心惨憺な日も
そうさ 鷹揚な未来を

強い心 輝いて...
[ 2012/03/20 17:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL