
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもんで

もう授業開始です。早いね。
やっぱ当然っちゃあ当然だけどまだ慣れませんね。
高校のときとかってどうやって友達作ったり雰囲気に慣れたんだろうなあ。
受動的な態度が良くないんだろうねえ。

続きからPCSのあらすじ先行。今回は特にネタバレ要素を多く含むモノになっているため、閲覧にはご注意ください。



115話 伝説の力
突如雷と共に現れたライコウが、恭介と向井を追いかけてくれる。理解の追いつかない状況に慌てふためく二人だが、それに構わずライコウは二人を追い詰め戦いを挑んできたのだった。

116話 信じているから
自身の力ではライコウの操るスイクン&エンテイLEGENDの強力な攻撃に太刀打ち出来ない。そう悟った向井は戦法をガラリと変えていく。それは向井と恭介の信頼の全てだった。
[ 2012/04/04 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ラジオマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
[ 2012/04/05 10:33 ] [ 編集 ]
そろそろやで
[ 2012/04/05 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



