スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトカニ行ってきてた

最近はテリー3D買って、ブログ全然更新してませんでした。
で、昨日はバトルカーニバル行ってきました。
相変わらず恵まれた来場人数から糞みたいな行列で、待ち時間一時間超とか余裕やったね。
いい加減どうにかしてくれよ……。
会場があの広さならもっとどうにか出来るはず。

で、肝心の大会結果なんですけどサッパリでした。
今回はサザンダークEX使って、

1週目
1戦目
VSレックEXライコウEX
0-6で勝ち。
向こうがもたついている間に場を整えて殴った感じ
2戦目
VSテラキオンEXテラキ
1-0で負け。
最後の番に相手がキャッチャー引けてなかったら勝ってた

2週目
1戦目
VSガブチル
4-3で負け。(降参した)
相手の展開スピード早すぎてこれは笑えないわ。
何から倒していけばいいのかもはや不明。

って感じでした。
そのあとはジムリーダーボコってジムチャレのパックもらうとか(コーンさんごめんなさい)
ただ、ジムリの列クッソ進むのが遅い。三時間くらい待たされたわ。
もう次あっても並びたくねえ。

会場を五時に出て、そのまま飲みに行くとかなかなかハードなスケジュール。
これでしばらくまたポケカは対戦相手不在でやることがなくなるのであった。
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 09:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



