Break down

Break downとfade outの二つの単語がポーンと浮かんだ。
後は勢い。

久しぶりにかなり短期間で仕上がった曲。ラップだけに時間くらってそこはうーんな完成度に……。

たまたま浮かんだ空想浴って言葉は個人的にこれ面白いなあとかも思った。
また使う機会があれば……。ってあるんだろうかそんな機会。

1、いつでも君のことを気にしてる 目を閉じれば姿が浮かぶ
なのに君が傍にいるとき 声掛けられないまま fade out

遠すぎ 手が届きそうな距離でも 見えない何かが妨げる
意気地無しと罵られるけども 分かっているんだ

「Wake up my heart! 一歩踏み出すんだ!」
体が動かない……
I wanna say love. But I wanna stay now.
出口の無い迷宮に迷いこむ!

僕は君と何がしたいの? 妄想組み立てては break down
「叶わぬ恋」に恋したいのだろう? そんなハズ無い
自問自答を繰り返し 暗中模索な毎日 Ah...
"Break down my weak heart"
拒絶されることが怖い 安い自尊心はbreak down
Break down 煩悩 wake up 本能 素直になれ
頭の中で思い描く成功例だけ Don't break down Ah...

2、決意を固く結び君の元 セリフはあと一言なのに
喉の奥でつっかえては言えず 今週も fade out

Crash out my heart 砕け散った自信
上手くなんていかない
「君の方が声かけたなら……!」
言い訳ばっかり でも I miss you

僕の勇気を粗削る ブレーカーなんてもんは break down
Break down 現実 make up 幻想 そうすればいい
夢の中じゃ百発百中 夢の自分よ さぁ Come on! Ah...

(Rap)嘘と真実行き交う 理想の中で生きたい
行きたい割には術無く
「このままならば僕は break down かな」
頭ん中オーバーヒートする 空想浴をする
雲行きも気になる
"Break down my weak heart!"(.)

僕は君の傍にいたいよ 妄想からリアルへコンバート
Break down 煩悩 wake up 本能 素直になれ
頭の中で思い描く成功例だけ Don't break down Ah...
"Break down my weak heart!"
当たって砕けろ 精神で男魅せなけりゃ break down
Break out 本望 grow up 僕の淡い気持ち
ここから先は Dream world なんだ 早く僕を誘って Ah...

(このままならば僕は break down かな)
(空想浴をする)
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 16:51 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL