スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売日やん?

今日はBW2発売日ですね。
これ書いてるのが0時なのでまだ受け取れてないんですけど。

ヨドバシで予約したのは失敗だったなー。近所のちっこいゲーム屋ならばテリーみたいに二日フラゲ出来たんだけど。
まあ嘆いても仕方ない。

で、昨日はラジオでした。聞いてくれたみんなありがとう!
延べ数はわからないんですが最大視聴者数は21人。まさかこんな規模が大きくなるとは微塵も思ってませんでした。
地道な苦労のおかげですね。

という感じで7月7日土曜日の21時からも放送いたします。
テーマは百日紅とシュナアルについて。編集はもうすぐ終わりそう。

で、7月21日もわたぬとのラジオです。これがわたぬけシリーズ最終回。
POKENOVELについての話とならない鐘についてのお話を聞くつもりです。
POKENOVELについて、っていうのはポケノベの管理人をしてどうだったか、とか企画の運営どうだったか、みたいなそういう系の話にしようかなと思います。
7月7日の分は収録終わったんですが、7月21日の分の収録は7月8日を予定していますので、質問があるという方はこちらのメールフォームまでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 00:25 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



